推薦作品 

第六回円錐新鋭作品賞

澤好摩 推薦作

十六夜の独身寮の外階段        吉野敬子     
歌となりそこねて息の白さかな      古田秀
夜桜からじゅうぶんはなれ聖書よむ  加藤絵里子     
滝壺に朽木の回りつづけをり      山口遼也
万華鏡傾けて雪待つてをり      三島ちとせ

山田耕司 推薦

朝顔が茂る戦争が見えない       土井探花
三寒四温皿にするりとコンビーフ    吉野敬子 
綿虫や呼ばれて目線あふまでの     高瀬早紀
着ぶくれの妹に心音ふたつかな     髙木小都        
天高くベルト通しに囲まれて      あさふろ

今泉康弘 推薦 

秋の沼わたしが覗き込むわたし      帳めも
本気なら西瓜を三秒で食べて       藤雪陽  
月それは光らせられて光る岩       岡一夏    
皸に鱗のささるたんじやうび      小泉野魚      
河童忌のまな板ずっと濡れている     牧野冴